勿論仕事でした~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勿論仕事でした~!

恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? ブログネタ:恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? 参加中
本文はここから


私でも書けると思っていたブログネタ、水曜日は疲れてダウンしていて消えちゃった 叫び


今は仕事もないし恋人もいないから、「自分の時間」ですが・・まだ勤めていた頃を振り返って・・グッド!


兎に角私の稼ぎで一家が食べていたのだから、何をさておいても「第一に仕事」でしたよ あせる


収入が無ければ何も出来ないですから 叫び


「働かなくて良いよ」って言うパトロンなど、まったく現れもしなかったし べーっだ!


辛い日々もたくさんあったけれど、年金生活をしていると働いていた頃が、一番充実していたと思う チョキ


殆ど夜は小学校の体育館に通って、バレーボールバドミントン他色々スポーツも楽しんでいたし、地域の諸々の役員などもしていて忙しいなりに楽しかった ニコニコ


今は働きたくても諸々に事情で、無理だが・・・しょぼん


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪



All About 「恋愛」恋も仕事も充実! 応援される女になる方法
All About 「恋愛」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!