母も夫も好きだった・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

母も夫も好きだった・・

好きな中華料理 ブログネタ:好きな中華料理 参加中
本文はここから


中華料理も今では食べに行くことがほとんどなくなった ビックリマーク


勤めていた頃の新年会創立記念祝賀会は、決まって中華飯店だったが・・・チョキ


好きな中華料理というと自宅で作って食べる、「酢豚」が亡き母も夫も好きだった ニコニコ


夫はこってりしたものが好きだったから、八宝菜とかも好きだったが・・・グッド!


母は特に何かを作ると「量が多すぎる」って文句を言い、明日は食べたくないと・・プンプン


しかし「酢豚」だけは大好きで、残りは一人で何度でも食べた チョキ 


そんな訳で自分で作ってだけれど、私も「酢豚」が好きでしたよ ラブラブ


母が亡くなって一人暮らしになってからは、全く「酢豚」も作らなかったが・・時々娘が作って届けてくれた ありがとう


姫リンゴも6月10日と9月20日


    都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪