昨日の・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の・・

私はこれまでベガルタ仙台レディースの試合に行くと、結構1~2番に並ぶことが多かったが、時間的にはいつもと変らないのに昨日は皆さんの出足が早かった えっ


大体開場の1時間半くらい前に行っていたが、昨日はすでに40人以上並んでいて、いつもの方と顔ぶれも違っていた !?


いつもはメインスタンド中央付近でなど見たことが無いから、真ん中辺りと思って席を取ったがかなりずれていて苦笑だった あせる


だから鮫ちゃん「賛辞の楯」受賞の時も、正面からは撮れず・・しょぼん


   都わすれの「ベガルタ応援日記」   都わすれの「ベガルタ応援日記」

そして選手入場整列


            都わすれの「ベガルタ応援日記」


前半は多くの方がAC長野バルセイロ・レディース陣地の、サポ自側で応援していたが後半に入って、自由席南の方に移動したようで、サポ自側は驚くほど人がいない(メインスタンド側も同じだったのか・・?) 


  都わすれの「ベガルタ応援日記」   都わすれの「ベガルタ応援日記」


昨日も最高気温は31.2度・・最も暑い時間を、走りきった選手らも試合終了で整列 ビックリマーク


                    都わすれの「ベガルタ応援日記」


ヤレヤレ・・という感じの選手ら・・ご苦労様~!


           都わすれの「ベガルタ応援日記」


その後タイヤハウスマッチデーだったから、表彰式がありましたがMVP下小鶴 綾キャプテンに・・ぱちぱち


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

自転車は鮫ちゃん小山季絵選手 ラブラブ


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

コカコーラ賞は先取点を取った美菜子選手に・・良かったね ニコニコ

  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


バックネット裏から一回り、私たちの前に来た時は最後ですが、何ともシャッターチャンスが難しい あせる


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

紐でつるして鮫ちゃんにをプレゼントを・・クラッカー


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


GKの天野実咲選手もプレゼントを貰って、引き上げるところです あし


            都わすれの「ベガルタ応援日記」


その後「都わすれさんですか・・?」って声を掛けていただき、いつのブログ見ていますって言って頂きましたが、ばあちゃんの拙いブログをありがとうございます ありがとう


またベガルタを応援しながら、頑張って書き続けたいと・・・



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪