細川選手 o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

細川選手 o(^▽^)o

今日は携帯携帯が鳴って「どこから・・?」と思ったら、ベガモメール「細川・・」ってあるから驚いた えっ 


CBがケガでいなかった時など、「ホソがいたら・・」って思った時もあった ビックリマーク


一度「戦力外」の選手と、「再契約」などもたまにあるから・・グッド!


しかし内容は皆さんご存知の通り、「水戸ホーリーホック」移籍と言うことだった ビックリマーク


2004年に練習場に行った時、クラブハウス前で裕哉が抱っこされている選手の、「名前が分からない」と言うことがあった はてなマーク


特別指定選手ベガルタに来ていた、細川選手でした(写真を探したが見つからない) 叫び


特別指定選手「Jデビュー」をしたが、その後が中々試合に出る機会が少なかった しょぼん


それが「戦力外」になってその後移籍の発表が無かったから、どうしたのかなって思っていたら、仙台大との練習試合のときに見に行かれた方が、母校で練習していたって・・パー


トライアウトでケガをしたとは勿論知らなかった グッド!


昨年までは「MGMさん」のブログに、時々登場していたが・・


今はどこにいらっしゃるか分からないが、田中康平選手のブログで・・タカさんと3人で芋煮会をやっていた写真をアップしていたことがあった ニコニコ 


背丈もあるしまだまだ出来る選手と思うから、水戸ホーリーホックで頑張って欲しいですね チョキ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪