「SUPER GOAL」投票~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「SUPER GOAL」投票~!

J1第24節「SUPER GOAL」投票が、昨日で終わっちゃったが名古屋グランパス玉田選手が、3000票のダントツ1位 あせる


全節殆どトップは名古屋グランパスの選手です !?


そしてベガルタの選手としては、もしかして最高得票数かと思うが「785票」で、勿論我らが梁選手の・・あのフリーキック弾です アップ


昨日で終わり先週は天皇杯だったから、一週間お休みです しょぼん


また来週水曜か木曜日から始まるから、サンフレッチェ広島戦ではスコアレスはイヤだよ 叫び


勿論勝つのだから誰かのゴールが・・さて誰でしょうか はてなマーク


私にはそんな楽しみもある ラブラブ


実際は買ってないが「toto」の投票もやっているが、「私情」がかなり入るから以外と当らなかったり・・あせる


毎日真っ黒になって頑張っているが、解体跡地で色々収穫しています(ミニトマトは翌日50個くらい)


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪