朝刊には鮫島選手が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

朝刊には鮫島選手が・・

約2ヶ月ですから中断期間は、淋しかったです *ぁ


いよいよ始まりますね。ベガルタ仙台レディース鮫島 彩選手 ラブラブ


最もロンドンオリンピック時も「鮫島 彩 ベガルタ」ってありましたが~チョキ


なでしこジャパンでは左のサイドバックでしたが、一列前のサードハーフでの出場のようで、より「得点に絡む」でしょうか !?



しかしながら先週右の太腿を傷めたとか、載った写真は右膝上をテーピングでましたが、大丈夫かな はてなマーク




選手らのモチベーションも上がっているだろうから、「いい戦い」が出来るかと・・アップ


美菜子選手の復帰も載ってました チョキ 


朝刊には無かったが移籍が遅れたこともあって、「U-20女子W杯」選出からもれた、川島はるな選手にも注目かと・・目


選手らのポジション争奪戦も熾烈になってくるでしょうが、誰もがいつも出られるとは限らないのだから、「切磋琢磨」で頑張って欲しい グッド!


11:00キックオフと勘違いしていたが、13:00でした あせる



                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪