現実的には無理だけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

現実的には無理だけれど・・

引っ越すならどこの都道府県? ブログネタ:引っ越すならどこの都道府県? 参加中
本文はここから


いつも子供の頃に育った「知床」に、一年間で良いから住みたいと思っているから、断然北海道で・・それも道東が良いです チョキ


私が住んでいた頃は全くどこにも行ったことがなかったが、6年生の修学旅行で行った「オシンコシンの滝」の前で、写した写真を友達が送ってくれた(5年生までしかいなかったから)ニコニコ


大人になってからは何度も行きましたが、旅行で数日行くだけじゃつまらないから、「一年だけでも・・」って思うが・・あせる



この歳になると痛いところや持病もあって、それを考えると「無理かなぁ・・」に行き着くが・・ガーン


私は海外よりどこより北海道が好きだから・・・チョキ


今日は9時から絵手紙教室があり、これから行ってきます~!




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪