ホヤとチーズ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ホヤとチーズ

嫌いな食べ物なに? ブログネタ:嫌いな食べ物なに? 参加中
本文はここから


ホヤは「食べず嫌い」でいつも「敬遠」しているが、もしかしたら・・一度食べれば食べられるかも・・!?


ウニなど大好物だし・・ナマコだって食べられるのに、ホヤだけは食べたことが無い グッド!


チーズは私たちの時代に(子供の頃)無かったですよ ビックリマーク


粉のチーズやピザなどに使う、とろけるチーズはOKなのですが、おつまみに出てくるようなスライスしたチーズは、食べられないです 叫び


なかったもので食べなかったもの、他にもあってヨーグルトなども・・今はいくらでも食べられますが・・あせる


他は殆ど好き嫌いは無いですし、昔人だから「グルメ」じゃないですが・・パー


明日咲きそうなピンクのトランペット、やはり朝と夕方じゃ違う(だけまだちっちゃぃ蕾)


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪