昨日も・・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日も・・・?

今季は試合の翌日によく・・練習試合が組まれているようだけれど、「未定」になっていたベガルタカレンダーを確認したら、昨日も ソニー仙台FCとの練習試合だったような・・えっ


いつもはある結果もOHPに無いが・・むっ


サブに入っていたサッコーニ選手が見たかったが、何しろ試合は「緊迫」だったから交代する余裕など無かったのだろう パー


「いこいさん」がアップしてくれた「スポルたん!LIVE」や、昨日のミヤテレスタジアムを見ると、惜しいと言うより運も無かったシュートもあった 叫び


ソニー仙台FCからしても同じだっただろうが・・・ビックリマーク


奥埜君のゴールは難のことなく入ったと言う感じだけれど、やはりゴールを狙う位置取りが良かったかと・・チョキ


前半で交代だったから昨日もきっと、練習試合に出ていたかと思うが・・はてなマーク


最も休んだ梁選手ジローちゃんなども、サンフレッチェ広島戦に向けてだったのか・・!?


最近はリリースが遅いように感じるし、リリースされないことも・・プンプン


8日のベガルタ仙台レディースの結果も、勿論リリースされていない ビックリマーク


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪