天皇杯2回戦などは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

天皇杯2回戦などは・・

昨日も手倉森監督「難しい試合になる」と言ったとか、終了後も同じようなことを言っていたが、昨日の結果を見るとベガルタ「勝ち点差1」で続いている、サンフレッチェ広島が負けちゃったり・・やはり難しい戦いなのでしょうね グッド!


一昨年はJ1ベガルタがJFLの、 ソニー仙台FCに負けた 叫び

下のカテゴリーのチームは「負けて元々」で挑戦できるが、上のチームは色々プレッシャーを感じたり・・パー


しかし昨日の奥埜君「ちょうど良いところ」にいたんですが、それも奥埜君の臭覚でしょうか はてなマーク



ロアッソ熊本FC岐阜に勝ち、10月10日の3回戦ユアスタロアッソ熊本戦ですね チョキ


情報によると元ベガ戦士森川選手が、確かコーチとしていたはず・・グッド!


ロアッソ熊本に移籍後ボランティアの時に、控え室のブラインドの隙間からチラッっとお姿を・・ニコニコ


好きな選手でしたがまたSバックからだと、双眼鏡で確認できるかな・・はてなマーク


ベガルタはその前にガンバ大阪戦まで、リーグ戦が4試合・・「一戦必勝」で兎に角頑張ろう アップ


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪