昔人だよね (;^_^A | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昔人だよね (;^_^A

お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中

私は 派!

本文はここから


我が子の時代は「シャワー」が当たり前にあったが、私たちの時代はシャワーなど無かったし、一日の疲れを癒したり今の時期は汗を洗い流したり、やはりお風呂はです チョキ


勿論・・下駄を履いてとか笑い話にあった、「五右衛門風呂」にも入った世代ですから・・パー


その頃はお風呂って「くつろげる」場所じゃなかったみたい はてなマーク


板のすのこのようなものが浮いていて、それを下にして入りますがだから、背中を押し付ける訳にはいかない(熱いもん)叫び 


今は当たり前に毎日湯を取り替えていると思うが、昔は何日か入ったような・・グッド!


昔の人からしたら今の生活は、「贅沢」そのものでしょうね・・何かにつけて・・あせる




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪





お風呂は朝?夜?
  • 両方

気になる投票結果は!?