明後日の天皇杯に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明後日の天皇杯に・・

昨年の天皇杯2回戦でルーキーだった武藤君が、ゴールを決め・・今季は奥埜君が狙っているらしい チョキ


これも今日のニッカンに載ってましたが・・パー


これまでの練習試合で何度もゴールを決めていますから、ちょっと楽しみ・・ニコニコ


何しろ「特別指定選手」なった年から、注目の選手です ラブラブ


背丈は大して大きくないですが、何とも動きが良かった ビックリマーク


今年はケガで武藤君がいないし、監督構想に入っているかも・・はてなマーク


リーグ戦出場の選手らも2連休の後だし、みんな元気かと・・グッド!


くにちゃんなど試合に出たくってワクワクしているのでは・・はてなマーク


サッコーニ選手の出番も欲しいです チョキ

明日あたりは色々情報があるでしょう ビックリマーク


他にもたくさん蕾が出てきましたが、何しろ13本植えてある・・


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪