ナビスコ杯  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯 

今日は朝から体調がイマイチで、「早く帰るかも・・」って言って出かけたが、帰宅は6時近くですぐに夕食 ビックリマーク


今日は午後に雨の予報もあったから、洗濯物を浴室乾燥機にしたが・・夕食後、メールのチェックと思っていたらPCの前で転寝 ぐっすり


嫁さんの「お母さん~!」って声で目を覚ましたら、洗濯物をたたみ浴室の掃除も済ませてくれていた おじぎ 


全く我が家で私がやることと言ったら、浴室掃除だけなのに「穴があったら入りたい」気分 あせる


そんな訳でナビスコ杯も見てなかったが、鹿島アントラーズFC東京が勝ったようで、どちらかに一億円ですか・・ガクッ


今季は選手らのまとまりも良いようで、その結果が「首位」と言うことかと思うが、来季も維持するためにはやはりお金も・・・なんて思ったり 祈


きっと選手らは「ベガルタ愛」でもって、少ない年俸にも我慢して頑張ってくれているのかと・・グッド!


残り10試合ソロソロ来季の心配もしないと・・あせる


J’sGOAL「SUPER GOAL」は、やはり梁選手でしたが6位くらいに低迷・・毎回名古屋グランパスの選手がトップです !?


天皇杯で優勝するチームは・・なんて、投票もあったがダントツモンテディオ山形でビックリ・・えっ


結構J2のチームの投票が多いですね ビックリマーク


勿論ベガルタで投票してみたが、モンテディオ山形の5000票近いのに対して、ベガルタは桁違い ガーン


どこが優勝するかじゃなくってみんな、「我がチーム」に投票でしょうから・・グッド!


一昨日咲いていた我が家のハイビスカス、帰宅した時は萎んじゃっていた しょぼん


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪