朝刊に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

朝刊に・・

大宮アルティジャ戦の勝因と言うか、試合の流れなど詳しく解説されていました グッド!


やはり離脱していた上本選手・角田選手・晋伍選手が、復帰されたのが大きいと言うことでしょうね チョキ


またポジション争いも「激化」と思うが、そこは「切磋琢磨」でみんながポジティブに考えて頑張って欲しいと・・ニコニコ


一週間J’sGOAL「SUPER GOAL」投票がなくて淋しかったが(柏レイソル戦はスコアレスだった)、大宮アルティジャ戦は3ゴールでみんな素晴らしかったが、誰のゴールかと思ったら松下選手「豪快なやつ」だった ラブラブ


しかし私が昨夜投票してから、今朝開いたら票が増えてない 叫び

いつもトップは桁違いで名古屋グランパスの選手に決まっちゃっているようですが、J’sGOALの登録のサポの数の差か・・はてなマーク


ウイルソン選手の股抜きのゴールには、相手キーパーは苦笑いだったでしょうね・・見事でした チョキ


朴ちゃんから太田選手へ・・頭で落としたところに、ウイルソン選手でしたね ナイス


ジローちゃんのゴールは梁選手のFKの後、ジローちゃんはテレビに映らなかったし、ゴールネットが揺れた時は梁選手FKが入ったと一瞬思ったが・・パー


よくもピッタンコでした チョキ


松下選手の時はくにちゃんが頑張ってドリブルで、絶妙のパスがまた松下選手「ドンピシャリ」で、交代1分後でしたよ グッド!


いつも同じように上手くいくことばかりじゃないだろうが、朝刊によるとすべてスカウティングによったようで・・!!


選手は暑い中で毎日頑張っているのでしょうが、ホーム戦も勿論大いに期待です アップ


サラダ菜の「チシャ」の花です~!


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪