早朝の地震は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

早朝の地震は・・

寝たのが日付が変って30分後位で、4時過ぎだから夢心地で「揺れて・・・」と思っていたら、「グラッ」と来たから飛び起きましたが、落下物も無く大丈夫でした(嫁さんが言うにはゴーって音が凄かったらしいが、私には聞こえてない) あせる


ご心配を頂きありがとうございます~! 


同じ仙台市内でも「震度5強」のところもありましたが、我が家の辺りは「震度4」でした ビックリマーク


大きな揺れは短かったのも幸いだったのかと・・グッド!


しかしながら後で考えると、「良かった」って思うことも・・汗悩


実は一昨日「ペタ」を頂いた方のブログに、「足結び健康法」とやらがあり「変形性膝関節症」の痛みも無くなるとあって、その日は適当な紐が無くのびる紐で結わえたら、寝ているうちに抜けていた えっ



しかし朝起きたら左膝の痛みが無く、昨日は捨てようかどうか迷って取ってあったジャージーの端布3本を持参した パー


しかし最初に結われ時から万一「地震になったら」との、懸念はあったから懐中電灯など確認したら、一つは電池が無くなっていた あせる


昨夜は「寝るのが楽しみ」と思いつつPCパソコンに向かっていたが、寝る時はすでに日付が変っていたが・・


膝上膝下・・そして足首の3ヵ所、両足を紐で結んだが紐によっては「強盗」にでも結わえられたみたい・・と グッド!


寝た時は特に違和感も無かったが、夜中に目覚めて3本とも解いていた(やはり窮屈) ビックリマーク


地震が来て一番に「解いて良かった」って思った チョキ


骨盤矯正に良いらしいがamazonに注文の、本がまだ届かない ビックリマーク


今日も膝は楽な感じだけれど、やはり地震のときなど怖いよなぁ・・・叫び


昨日帰る時空を見上げたら・・


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪