ヤングなでしこ・・A組1位通過~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヤングなでしこ・・A組1位通過~!

正直戦う前から「1位通過だろう」とは思っていました チョキ


ヤングなでしこが初戦で勝った(2-1)メキシコ代表に負けていたし、2点ビハインドから追いついたニュージラン代表にも、スイス代表は負けていた グッド!


しかしサッカーの試合だから、何があるかは分からないが・・!?


前半32分の#9田中陽子選手の、FKが決まって先取点・・終始ヤングなでしこペースでの戦いだったし・・グッド!


前半を「1-0」で折り返し、後半2分にまたもFKが決まり、田中陽子選手3戦連発(今日は2ゴール)でその後に、解説の方が「お役ごめん」とか言っていたが、#19の中里 優選手と交代 パー


この田中陽子選手に2本目のFKは、前記事を書いていて見てなかったが・・(ダイジェストで見ました)あせる


その5分後にはこれまでフル出場だった#13道上彩花選手と交代した、#18西川明花選手の凄いシュートが決まって「3-0」に・・アップ


ゴールが入るまでバー直撃のシュートなどがあった、#8猶本 光選手がPKを決めて「4-0」の、完封勝利でAグループ1位で予選通過です チョキ


ニュージランド代表と戦ったメキシコ代表が勝って、予選2位通過だそうです グッド!


ヤングなでしこはBグループ2位の韓国代表と、30日(木)に準々決勝ですね 


今日は韓国代表監督視察に訪れていました パー


テレビ放送(録画も見る時間がなかった)ではスポンサーの、エミレーツ航空さんなど紹介されるんですね チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

国立競技場もスポンサーのボードは、宮スタと同じ感じでした ビックリマーク


是非ヤングなでしこには「優勝」目指して、頑張って欲しいものです チョキ


田中陽子選手のFC・・梁選手ばりに、続けて2ゴールで驚きましたが、左右の足からだそうで(どっちがどっちか忘れちゃっている・・)ビックリ


ホント女子サッカーもとても楽しいから、チャレンジリーグの試合も早く始まって欲しい ラブラブ


アグレスピヤスに蜂が・・どこかに蜂の巣があるのかも・・はてなマーク


            都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪