2時間を切りました~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

2時間を切りました~!

今日はこの頃では珍しく4時半頃に帰宅も、なぜかPCのご機嫌ナナメ 叫び



真っ暗になって電源が切れたと思ったら、再起動したり・・・何もしてないんだよ (;^_^A



ところでスタメンが発表なりましたが、梁選手スタメンくにちゃんサブから、他は今日のスタメン予想に変りなし ビックリマーク



サブはおのずから決まっちゃいますが、今日は蜂須賀選手が入ってます チョキ


細川選手は特別指定選手で、Jデビューだったと思うが・・グッド!


蜂須賀選手SBの選手なのか、CBなのか・・広大選手が入ってない えっ


内山選手も入っていますが先日のゴールは良かった ありがとう


FW陣は勿論・・柳沢キャプテンタカさんで、依然としてサッコーニ選手の名が出て来ないですねぇ・・・!?


某掲示板などでは「好調」のようで、サッコーニ選手待望論もあるようですが・・・チョキ


一昨日の夜が何事もなく過ぎていたら、私も今頃はワクワクしてスタジアムだったはず・・しょぼん


しかし今朝「大宮に行ってきます」とのメールを貰い、私の分も応援お願いしますって返信したら、「了解しました」って返信が来た チョキ


スタジアムにいる気分で、スカパーの前から応援しています がんばれ

今日こそは・・勝つぞぉ~アップ



フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪