勝てなかったが良い戦いだった~!  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝てなかったが良い戦いだった~! 

メキシコ代表スイス代表戦が先にあったが、やはりヤングなでしこについて先に書きたい チョキ


選手入場整列


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

19日スイス代表に勝ったニュージランド代表が相手だったが、ニュージランド代表スイス代表と戦った時とかなり違っていたかと・・グッド!


昨日は前に大きな男性が座っていて、どうしても頭が写り写真は少なかったが、失点に繋がったCKシーン あせる


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


まさかの15分までに2失点は勿論「想定外」でした 叫び


ゆうに「勝てる」と思っていたが運悪い「オウンゴール」献上で失点し、きっと選手らは「動揺」もあったのだろうが4分後に、2失点目を喰らった ガーン


オウンゴールの時はコンサドーレ札幌戦の、広大選手を思い出したが頑張っているから足を出したはず・・ビックリマーク


仲田歩夢選手はその後左右入替わったらしいが、私などは気づかず・・余りにも早い29分に、#18の西川明花選手との交代になっちゃう しょぼん


しかし代わって入った西川明花選手「はまっていた」と言う感じだったかと(監督采配でした)ラブラブ


しかしその後はどちらかと言うと、相手陣地での戦いが多いということは、ヤングなでしこが頑張っていた証拠 


前半は「1-2」での折り返しになり、引き上げる選手ら・・


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

37分頃だっただろうか#9田中陽子選手のゴールで、「1-2」になったときは会場はかなり盛り上がりました(観客は多くはなかったが19日より多かったか・・特にメインスタンド)アップ 


コーナーキックは何度となくあったが、如何せん「体格」で劣るヤングなでしこで、中々セットプレーでのゴールは厳しいものがあります 叫び


確か170cmの中道選手と、#5の浜田遥選手が173cmで、160cmに満たない選手も・・あせる


確か数少ないCKシーン(写した)だったが、この後#13上彩花選手ゴールで「2-2」に追いついた(71分)チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

しかしその後の20分余りも、攻めていたのはヤングなでしこは、幾度となくCKを取るがゴールが遠かった ダウン


結局ニュージランド代表は、序盤の2得点だけでどちらかと言うと守勢に明け暮れた感じか・・(勿論攻める場面もあったが・・)


本当にタフな戦いで笛が鳴ったときは、両チームの選手らがピッチにへたり込んだ ガクリ


2点ビハインドをタイに持ち込んだ、ヤングなでしこ・・またも「やはり女は強い」って感じた一戦だった チョキ


ヤングなでしこ宮スタでの試合は終わりですね・・本当に頑張って追いついて良かった チョキ


勿論26日のスイス代表戦に期待します アップ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪