エミレーツ航空さんに感謝し行ってきます o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

エミレーツ航空さんに感謝し行ってきます o(^▽^)o

今日から宮城スタジアム「U-20女子W杯」が開幕、私は先日エミレーツ航空さんからお送りいただいた、チケットを持って参戦させていただきます チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

まず16:20キックオフでニュージランド代表vsスイス代表の試合があり、19:20キックオフでヤングなでしこvsメキシコ代表戦です チョキ


指定券を頂きましたから慌てて行くこともないですし、ヤングなでしこの前には1時間の空き時間もある 

ビックリマーク

しかし帰宅は昨日より遅くなる可能性も・・・あせる


今泉インターからしらかし台まで走ろうと思うが、帰りにスムーズに車が出されるかどうか・・・!?


先日の壮行試合をテレビで見ましたから、「常盤木学園高校」道上選手にも注目したいと思います チョキ


今日は元の家の方によってそのまま、今泉インターに向かおうと思うので帰宅は10時過ぎになります グッド!


初めて見るヤングなでしこ・・機会を頂きエミレーツ航空さんに感謝します ありがとう


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪