仙台育英・・3回戦に散る・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

仙台育英・・3回戦に散る・・・

今日の第一試合は仙台育英作新学園で、8時からだったから遅い食事の前に見ていた時は、5回表が終わって「2-2」のスコアだった グッド!


作新学園は二回戦で「19-3」の猛打で、3回戦進出を決めたチームでバッターの「12-3」とか「8-2」とか、何ぼ打ったの・・・だった パー


しかし先攻の仙台育英は1回表に1得点も、裏で「1-2」と逆転された ガーン


そして迎えた2回表で確か先頭バッターだったと思うが、ピッチャーホームラン「2-2」に・・チョキ


その後2回の裏から4回裏までは、得点を許さなかった パー


しかし食事を済ませ洗濯物を籠に取り出し、テレビのスイッチを入れたら「3-2」で負けていて、8回裏だったが9回を押さえられて「3-2」で今年の夏は終わった 叫び


しかしあの「19得点」と言う猛打の作新学園に、「3-2」だから良く頑張ったと・・グッド!


ご苦労様でした渡辺君・・胸を張って帰ってきてね ラブラブ


昨日義母の墓参に行った帰り、12日は気が付かずに通り過ぎたが、津波に浸かった田んぼ(畑だったか・・?)にひまわりが・・・


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

渡辺君のお宅も津波で被災でしたね・・・これからも前を向いて頑張ろう アップ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪