今後に期待します~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今後に期待します~!

選手のアップが始まりましたが、その頃から柏レイソル応援団は大きな旗が、いくつもひらめいていた パー


  都わすれの「ベガルタ応援日記」   都わすれの「ベガルタ応援日記」

席がFゲートのシルバー指定席とあり、コンデジでの写真は証明の関係もあってか、ぼやけていて・・・先の画像は5時半ごろサポ自から・・


  都わすれの「ベガルタ応援日記」   都わすれの「ベガルタ応援日記」

柏レイソル戦は昨日も書いたように、連携がイマイチだったと言う印象が強い ビックリマーク


角田選手「個」としては特に問題なく、機能していたと思うが全体練習に合流して、一週間未満だから「試合勘」とか多少なりあったかと・・・!?


晋伍選手上本選手も決して悪くはなかった チョキ


決定機に決まらなかったと言うことが一番だと思うが、次節まで更に連携アップできると信じる グッド!


我が守護神もだったが柏レイソルGKや、DF陣にことごとく撥ね返された 叫び


確かに昨年の「王者」ながら、昨日はレアンドロ ドミンゲス選手が、出場停止でなくいたらまた違っていただろうかと・・はてなマーク


移籍の選手がいたり出場停止の選手がいても、やはり選手層が厚いからそれを感じさせない ビックリマーク


昨日は特に蒸し暑くピッチの選手も、体力の消耗もあっただろう 叫び


角田選手など久しぶりで終盤は、足を攣らせていたようだった グッド!


手倉森監督のコメントを見ると、コンサドーレ札幌戦より・・・とあったが、負けた試合ながらコンサドーレ札幌戦の方が面白かったような気もした パー


兎に角今後に期待しましょう アップ


昨日はコンコースが「封鎖」されていて、一回りして南ゲートから帰ったから、歩き過ぎで今日になっても膝が痛い しょぼん


今日は「U-20女子W杯」観戦で、「よさこい」の画像などは過日アップしたいと思います グッド!



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪