明日の試合に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日の試合に・・

明日から始まる「U-23女子W杯」ですが、メキシコ代表ヤングなでしこの試合の、ハーフタイムになでしこジャパン「帰国報告」があり、佐々木監督宮間キャプテンとGKの福元選手が、宮スタに来るらしい チョキ


先頃くにちゃん佐々木監督は、帝京高の「大先輩」で試合の前後に、連絡を取り合っていたとブログに書かれていた グッド!


くにちゃん・・今日勝って良い報告がしたいね パー


私はテレビでしか見たことが無いから、楽しみが増えました ラブラブ


それも頂いたチケットメインの席で、これと無いほど嬉しいことです チョキ


まだメールの交換中にHPを検索して、総二階建てスーパージャンボエアバス「A380」を知ったが、一昨日送られた資料に中に機内の写真がありました 合格


初めて飛行機に乗ったときは北海道での、同級会に出席したく私が乗ったときに「落ちない保証は無い」と母を道連れに、その後は何度か乗りましたがそんな豪華な機種が、日本の空(国内線は・・)を飛んではいない あせる


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」



   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪