イマイチ分からない・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

イマイチ分からない・・

昨日の皆さんのブログ某掲示板などで、練習の様子をチェックと思ったが、角田選手晋吾選手が復帰とはあるが、どのような状態か良く分からない !?


昨日までしかベガルタカレンダーの予定が無かったから、今朝チェックしたら今日の分はまだ載ってなかった(いずれにしても今日までは自宅待機) 


何しろ「勝つしかない」試合が目前だから気になる はぁ↓↓


アウェイの柏レイソル戦は第6節で4月だったが、キックオフ早々のキンちゃんゴールサッカーで先取点を取れた チョキ


「1-0」で折り返しも10分後くらいに、レアンドロドミンゲス選手のゴールで追いつかれたが、すぐにくにちゃんゴールサッカーで勝ち越し点(2-1)グッド!


しかし10分後に又もレアンドロドミンゲス選手の2点目で、「2-2」になるも赤嶺選手のゴールが入って勝った アップ


柏レイソルと言うとやはり「強敵」ってイメージがあります(最もどこだって強いが・・)叫び


アウェイ戦の時は梁選手がいなかった中で勝てた チョキ


柏レイソル「キタジ」こと北嶋選手が移籍し、酒井宏樹選手が海外移籍でいなくはなったが、何しろ選手層は厚い パー


ベガルタにも上本選手が復帰したり「好材料」もあるが、ポイントはやはりボランチの復帰でしょう グッド!


今週から全体練習復帰も、まだ無理だろうね !?


コンサドーレ札幌にまさかの負けを喫して、首位陥落ベガルタが何とか首位から離されないで、ついていくには「勝つしかない試合」と思う ビックリマーク


今回はホーム戦で多くのサポの後押しがあるとは思うが、イマイチ勝てない試合が続いているだけに気になる トホホ。


今日には少し情報が入るだろうか・・はてなマーク


毎日咲く朝鮮朝顔・・昨日は行く時間がなかったが、元の我が家の庭にも咲いているかと・・・


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪