歳とともに移り変わって・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

歳とともに移り変わって・・

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから


以外と若い時には(30代位か)モノトーンの洋服ばっかり、買っていましたね ビックリマーク


それが「グリーン」ばかりの時もありました チョキ


私は「地黒」だから淡い色は、似合わないと思うし特にピンクなど殆ど無い あせる


ブログも青で書いているが以外と「青」は好きです ニコニコ


最近は自分の写真を殆ど撮らないですが、着ている洋服だけで持って原色を着た時代も・・グッド!


今は以前は着たことが無かった、茶色系も着ることあるしベガルタカラーゴールドや、オレンジもTシャツなら着ます パー


部屋は地味な色ですが・・


と共に変るのじゃないでしょうか・・はてなマーク


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪