完封勝利 o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

完封勝利 o(^▽^)o

やりましたね・・なでしこジャパン 祝


どっちが勝ってもおかしくない戦いだったかと思うが、それぞれが「自分の仕事」をきっちりやった結果 チョキ


FW陣が点を取りGKとDF陣は、攻められても攻められてもはねかえした グッド!


流石の大儀見選手の先取点で「1-0」で折り返し、後半は大野のゴールで「2-0」に・・ラブラブ


しかし「2点差が一番・・」と常に聞いているから、最後までハラハラもしたがDF陣など身体をはって、いくつはねかえしたことか ビックリマーク


日本はシンプルに点を取ったが、ブラジル人数をかけて攻めて来た グッド!



私が「もう大丈夫かな・・?」って思ったのが、87分頃だったかと・・チョキ


完勝ながら危ないシーンも多かった あせる


勿論「鮫島選手」も頑張っていました アップ


おめでとう~なでしこジャパン クラッカー



「一致団結」の勝利と思う アップ アップ アップ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪