やはりスイカかな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはりスイカかな・・

種が邪魔な果物 ブログネタ:種が邪魔な果物 参加中
本文はここから


種がって言うと種が大きくて、食べるところは少ないものもあるが、それはそれで・・チョキ


邪魔になるのはスイカとブドウだけれど、ブドウは最近種無しが多くなったし・・飲み込むことも・・パー


しかしスイカの種は飲み込むには大き過ぎるし~!


このブログネタを書こうと思ったきっかけは、31日が誕生日だった孫の裕哉が好きなスイカを買っておいたが、四等分したものにかぶりついた裕哉も、どうも種の多さに参った様子 叫び


これまで食べたスイカの中で、あれほど種が多かったのは初めてで、裕哉が残し多分を食べたが「真っ黒」に見えるほど種が残った グッド!


種無しスイカが出ると良いですね o(^▽^)o


            都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪