男子も初戦勝利 o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

男子も初戦勝利 o(^▽^)o

今日は難しい戦いだったかと・・グッド!


やはり頼りなるのは「大津選手」か、虎の子の1点を守ってスペインに勝利 チョキ


しかしながら前半にスペインが退場者を出したが、最後まで11人なら分からなかったような・・!?


後半10人ながら果報に攻めてきていた パー


初めからスペインはピッチを大きく使って、ワイドな攻めを展開だったように私には見えたが・・目


多くの決定機があった「永井選手」には、2本くらいは決めて欲しかったと感じた グッド!


ところで酒井選手のケガ大丈夫だろうか・・(交代選手も酒井選手でしたが)はてなマーク


昨日はすっかり疲れちゃって、ブログの更新もできなかったし、なでしこジャパンも起きていても見られないと、諦めて寝ちゃったから朝一に結果を・・・目


宮間選手のゴールは鮫島選手のアシストだったそうで、暇を見つけて録画を見たい ニコニコ


「関塚ジャパン」・・初戦突破、おめでとうございます 祝



            都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪