勝ちを信じてユアスタ向かいます~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝ちを信じてユアスタ向かいます~!

もっと時間に余裕がって思っていたが、時間がなくなっちゃった あせる


私たち紙チケットは4時45分の入場だから、4時に出かける予定でした パー


帰宅後洗濯物をたたみ浴室の掃除をして、以外と時間がかかっちゃった ガーン


昨日の「MGMさん」のブログでは、社長の三塚さんと食事中のキンちゃんの写真があったが、何かスタミナつきそうな・・グッド!


先日はキンちゃんデル・ピエロ選手の、ツーショットがあったし・・チョキ


今日もキンちゃんはいつものように頑張ってくれるでしょう アップ


スタメンは果たして誰か・・・ユアスタに着く頃には、発表になっているかも・・はてなマーク


兎に角ケガがないよう気をつけて頑張ろうチョキ


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆


沢山咲いたアメリカタニワタリ


   都わすれの「ベガルタ応援日記」      都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪