体調が悪かったり不安だったら・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

体調が悪かったり不安だったら・・

体壊したらすぐ病院に行く? ブログネタ:体壊したらすぐ病院に行く? 参加中

私は行く 派!

本文はここから


私はすぐ病院へ行きます ビックリマーク


凄く不安だったことも病院に行くことによって、安心することも多いですから~!


毎年人間ドックMRIの検査も受けていますが、人間ドックの結果はかかりつけの先生に持参して、アドバイス受けますよ グッド!


今年も大きな問題は無いものの、「心電図」にちょっと不安があり、今日内科の先生と9月頃にって話してきました チョキ


若い時に何度か「膀胱炎」になり、今はちょっと怪しいなと思うと病院に行くから、一度薬を貰うと大丈夫です パー


お医者さんとは仲良くしたいと思う(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪




体壊したらすぐ病院に行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?