帰宅したら「ダウン」していた (;^_^A | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

帰宅したら「ダウン」していた (;^_^A

今朝・・あとは帰宅してからって書いたが、帰宅したらすぐ夕食で夕食後は睡魔に負けてダウンしていた ぐっすり


選手の写真いついてコメントを頂きましたが、毎回じゃないですが「写真ブログに良いですか・・?」ってお聞きし、「OK」を頂いていました グッド!


先のFC高梁吉備国際大学charme戦では、選手らはポーズをといってくれて「良いですよ」ってことでしたが、見ていたらしいスタッフの方から「ダメだし」だったから、折角でしたがブログには載せませんでした ビックリマーク


まだまだありますよって書きましたが、少なかったです あせる


なでしこの合宿などにも行かれている上辻佑実選手ですが、毎回結構ファウルを受けることが多くいつもケガを心配しています 叫び


           都わすれの「ベガルタ応援日記」

そして髙橋奈々選手・・お会いした時は、いつも静かな感じですがピッチ狭しと走ります チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

そして帰りにもリハビリのウォーキング中だった、今井さゆり選手・・・朝にはチラシ配りしてましたね ラブラブ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

リハビリのウォーキングって「アスファルト」の上じゃ、ダメなんでしょうね !?


私が待ち切れなくって帰った後に、写した「写メ」をいつもの「Sさん」が送ってくれました シャキーン


先取点のゴールを決めた安本紗和子選手、私は良く見てなかったのですが何か・・やっていたらしい グッド!


             都わすれの「ベガルタ応援日記」

控えのGK齋藤彩佳選手は、ユアスタで田中景子選手と一緒に、「SOCIO CLUB」のチラシを配っていたことがありました(その日は確かアウェイで試合があった日・・・)アセアセ


  都わすれの「ベガルタ応援日記」   都わすれの「ベガルタ応援日記」

毎回行けば写真を写させていただき、大体の選手が分かるようになってきましたので、コメントも頂きましたしそろそろ終わりに致しましょうか(最も9月16日まで試合は無い・・)パー


9月16日も会場は同じ松島フットボールセンターですが、オリンピックが終わり鮫島 彩選手がお目見えかと思いますが、多くの人が詰め掛けそうな予感 困った


しかしながら私はこれまで頑張って戦ってきた、ベガルタ仙台レディースの選手となんら変りはないと・・・グッド!



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪