ケガ人が出ないことだけを祈る・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ケガ人が出ないことだけを祈る・・・

昨夜OHPに21日の震災復興スペシャルマッチ(チャリティーマッチじゃなかったか・・)の、出場選手変更についてってあった グッド!


出場辞退の選手は勿論角田選手とくにちゃんで、代わりに太田選手が出場とのこと ビックリマーク


これでベガルタからは手倉森監督・林卓人選手・広大選手・梁選手・太田選手・キンちゃん・柳沢キャプテン・赤嶺選手ですね チョキ


くにちゃんは悔しいでしょうが、今はケガをしっかり治して欲しいと・・グッド!


21日の夜は楽しみでもあるが、本心を言うと「ケガが心配」で仕方がない 叫び


21日は残りの選手はユースとの練習試合があるようですが、試合に出ていない選手などしっかりアピールして欲しい パー


すっかり忘れていたがサッコーニ選手がいましたね ニコニコ


緊急事態だし・・今頑張らないで、いつ頑張る・・になるよ グッド!


ケガ情報が出ていない選手でも、結構リハビリにかかっている時もあるから、晋吾選手くにちゃんもやはり心配だなぁ・・叫び


兎に角今はケガだけ気になって仕方が無い 


            都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪