チケット情報があったね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

チケット情報があったね~!

ボランティアもたまにだけれどやっていて、「年チケ」を持ってない私は観戦の時はチケット買わなくちゃいけない パー


25日のナビスコ杯決勝トーナメントは、年チケに入ってない様子・・!?


平日のナイトゲームだから「当日券」もありそうだけれど パー


年金生活者はアウェイなど追いかけられないし、ホーム戦のチケット代や駐車料等もバカにはならない しょぼん


当日券の「身障者割」があれば、自由席南のチケットが半額で買えるが、前日にならないと分からない ガーン


しかし28日のサガン鳥栖戦は、多分当日券は無いかも知れない 


依然として角田選手らの情報は無いが・・叫び


サガン鳥栖と言えば前節から(多分)義希選手が、サブに復帰していて良かった ニコニコ



公亮選手「前十字靭帯断裂」だったから、まだ暫くありそうだけれど義希選手が、これほどかかるとは思わなかった 


サガン鳥栖とのナビスコ杯ホーム戦は、3人が見たいと思ってボランティアにしてなかったが、あの時は敬太選手もケガでリタイヤで結局誰も・・だった ショック!


8月4日はボランティアながら、28日は観戦のつもりで・・もしかしたら義希選手も見られるかな・・はてなマーク


勿論負けられない戦いだけれど・・チョキ


今年もアメリカタニワタリの花が咲いたよ ラブラブ


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪