剛志君・・初ゴールおめでとう~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

剛志君・・初ゴールおめでとう~!

私の間違いじゃなければ「初ゴールッと思いますが、昨日はおめでとうございます~♪


12日に七ヶ浜の友達のお宅に行った時、 ソニー仙台FC戦のチケットを頂いて来たから、昨日は出来たらユアスタに行きたいって思っていましたが、このところの体力不足と体調不良で仕方なく諦めた しょぼん


結果を検索したら「3-2」で、プラウブリッツ秋田に勝っていました(島川君がレンタル移籍したチーム) アップ


それも剛志君初ゴールもあって・・チョキ


6月3日のベガルタ仙台レディースジュブリーレ鹿児島戦の時に、応援に来られていた剛志君ご夫妻とお会いし、あとは剛志君のゴールだけですって言いましたね グッド!



これで ソニー仙台FCは8位浮上も、7位のMIOびわこ滋賀と勝ち点は同じですから・・チョキ


今季の ソニー仙台FCは頭で2連敗後、負け無しが続いていましたが(3敗は2チームだけ)、引き分け試合が多く勝ち点が中々積み重ねられなかった 叫び


昨日の「ミヤテレスタジアム」もお話していましたが、これからゴール量産と言うことですし期待しています チョキ


また「夢先生」での笑顔は3日にお会いした時と、同じだぁ・・って見てました ラブラブ


チケットは数枚あるのですが、中々予定が合わなかったりで・・あせる


応援していますから頑張って下さい アップ


昨日は ソニー仙台FCの結果を検索と思ったら、「あらっ・・」っと目に付いたのが元ベガ戦士西山選手でした ニコニコ



昨日はゴールがあって名前が出ていたから気が付きましたが、今は藤枝MIFCにいらっしゃったんですね ビックリマーク



こうして元ベガ戦士の名前を目にすると、嬉しいですね・・ケガに気をつけて頑張って下さい チョキ


庭の姫リンゴ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪