3ヶ月ぶりに先月・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

3ヶ月ぶりに先月・・

最近、いつ髪切った? ブログネタ:最近、いつ髪切った? 参加中
本文はここから


3月に被災家屋の解体確認があり、4月早々から解体が始まって20日に確認立会いがあった 


昨年から区役所にも何度行ったことやら・・叫び


その後は残った瓦礫との戦いの日々で、髪のカットも思いつかないでいたら、3ヶ月過ぎていて驚いた えっ


勤めていた頃は2ヶ月に一度パーマをかける時だったが(髪を短くしていた)、3ヶ月になるときは中で一度カットしていた グッド!


その時にヘアダイも一緒だと、12,000円位になったが・・4年位前から、1,000円カットに行っている 汗悩



決まった年金しか入らず最初は預金を取り崩していたが、「これじゃダメだ」って思って・・今は特に不満もなく、目下1,000円カットで済ませている パー


まだ大丈夫そうだけれど・・月末か来月初めには、また行きたいと思っている グッド!


前髪が眉にかかると気になる(パーマの時は前髪を上げていた)から、カットの目安は前髪と襟足にかからないようにです ビックリマーク


全く「オシャレ」からは程遠い生活ですが、一応被災者ですし出て行くとも予定外のお金は入らない 叫び



                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪