聞いてない・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

聞いてない・・・

何グラムで生まれた? ブログネタ:何グラムで生まれた? 参加中
本文はここから


昨日で終わるブログネタを書こうと思っていたのに、書いている時は普通なのに・・「公開」にすると、真ん中辺りが30行も空くって何だったのか・・?


生まれた時の体重親から聞いてないよ 叫び


母が先日13回忌だったし・・父は10月で30回忌 !?


ところで私たちが生まれた頃って、今と違って「自宅出産」で産婆さんの時代でしょう グッド!


生まれた時の体重を計ってもらえたのだろうか はてなマーク


私の口から聞いてないし、親も口に出したこともない パー


全くもって全然分からないです 


子供は「小さく生んで大きく育てる」って言われますが、我が子は3400グラムと3000グラムでしたが、孫は小さくて保育器に入った(今は大きいが・・)ビックリマーク


私が好きな我が家のアジサイ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪