柳沢選手・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

柳沢選手・・

昨夜は「シソジュース」について書きながら、なんと1時間半も費やしていたから・・叫び


昨日のyahooのニュースに、柳沢キャプテンの奥さんの「おめでた」があったが、さすが「ビックな選手」なんですね ビックリ


最も奥様も普通の人じゃないですが・・


しっかり元日本代表の後に、「ベガルタ仙台」ってありました チョキ


確か昨季の入団時は「ベガ板」でも賛否両論というより、厳しいコメントが多かったように思うが、一昨日この「ベガ板」に奥さんがブログで・・の書き込みがあった 


そんな柳沢キャプテンはプレーより先に、震災後の避難所周りなどでクローズアップされた チョキ


まだ誰も来られていない頃母校も訪ねていただいたが、入団が決まった後「私はあの人好きじゃない」とも言われていた パー


私の基本はベガルタにいる選手は、好き嫌いなくみんな同じように応援したいと思う ビックリマーク


勿論好きな選手もいれば「特に・・」と言う選手もいるが、接する時は分隔てなくとも思う パー


このところ他チームでも選手のケガが多いようで、柳沢キャプテンにはケガに気をつけてもっと・・もっと輝いて欲しいと思う キラキラ


入団前のイメージと入団してお会いし、イメージが多く苦変ったようにも思うが、ご本人はきっと同じなのでしょう チョキ



私はまだまだ「サッカーオンチ」の、素人ですから・・あせる



                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪