昨日の午前中は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の午前中は・・

月に二度の絵手紙教室があったから、ベガルタボランティアは無理でした あせる


確か勤めを辞めた翌年からだから、もう8年と思うが一度も休んでない チョキ


これも性格かと思うが始めたら、止めるのはいつでもできるが、続けることに意義があると思う(何でも・・)グッド!


昨日の画題は先生がお宅の庭からお持ちしてくれた、「グミの実」「ガーベラ」でしたが、ガーベラって葉っぱがなくってなんともかきにくい花です 汗悩


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

グミの実は5年生まで育った知床斜里に住んでいた時、庭にグミの木がありましたが最近は見てないです パー


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

他に3食入りのインスタント味噌汁もありました ビックリマーク


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

以前は家でもかいていましたが、震災後は家で絵手紙をかく時間は全くなく、教室があるときにかくだけに・・


絵手紙作家の「小池邦夫氏」は、「下手でいい 下手がいい」って言いますから上達しませんが、の私が唯一「静」になれるときで好きです チョキ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪