ユナイテッド航空マッチデー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ユナイテッド航空マッチデー

いつものようにボランティアさん「ご苦労様」って声を掛けながら、コンコースを一周 走る人


昨日のジュビロ磐田戦は「ユナイテッド航空マッチデー」だったから、コンコースでウチワや色々資料頂きましたが、如何せん海外は行ったこともなくパスポートの取得も分からない 叫び 


グァムのパンフレットを見ると海の色が違いますね パー


そこで2011年度ミス・アジア・パシフィックワールド・ナイオミ・サントス嬢が、にこやかな笑顔を見せてくださいました チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

しかし平日と言うことでコンコースを歩いていても、ベガルタ課長さんヘイスタのオーナーに会ったくらいで、いつもベガルタ仙台レディース「写メ」を送ってくれる「Sさん」とお会いした位か・・今日ベガッ太君の写メを頂きました ありがとう


勿論お名前を存じ上げないサポさんから、お声を掛けていただいたりもしました チョキ


「もうボランティアやってないのですか・・?」って、今年は一応やってますが来年はって言ったら、まだまだ大丈夫って・・あせる


毎年「今年だけ」が9年目、昨日の帰りは足取り軽く歩いてきましたが、ボランティアの日は足を引きずって駐車場までだから、そろそろと感じます グッド!


席に戻りましたら「ベガチア」のお姉さんたちが、「ゴミと失点はゼロがいい!!と、「プレイは華麗にビックリマークスタジアムは綺麗にビックリマーク・・皆さんで心がけましょう~!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪