スタメン予想を見てきたが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン予想を見てきたが・・

朝刊のスタメン予想を見て来ましたが、最後の方に梁選手「アウェイながら・・」とあったような・・グッド!


すこぶるメンタルには強いが、梁選手だったと・・大いに期待です(朝一の記事でメンタル戦かって書いた)チョキ


昨日の紅白戦では確か2本目にとあった赤嶺選手が、タカさんに代わってスタメンになっていたが、「行けるところまで」タカさんと交代が良いかも知れないが、スタメンで代わる多能性もあるかも(他の選手も・・)!?


一昨日は練習回避だったらしいジローちゃんが、スタメンで入っていたが・・最後までいけるかな・・はてなマーク


それでスタメン朴ちゃんも入っていたから(暑さで大丈夫か・・?)、サブはいつものメンバーでもしかしたら内山選手が抜けて原田君か・・!?


くにちゃんは今日の復帰はないらしいから・・パー


浦和レッズにはアルビレックス新潟にいた時やられた、マルシオリシャルデス選手もいるし、柏木選手槙野選手原口選手などいるんですよねぇ 叫び



ベガルタであの選手って言われりゃ、柳沢キャプテンくらいでしょう チョキ


それを証拠にあの震災復興スペシャルマッチの、上位に入っている選手がいない ガーン


守護神で5番目・・18チーム中5番目ですから・・あせる


しかしJ’sGOAL第14節の「SUPER GOAL」で、柳沢キャプテンが3位ですよ・・2位になるには、ちょっと票差があります・・投票頑張ろう~アップ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪