冷やし中華・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

冷やし中華・・

夏の食べ物と言えば? ブログネタ:夏の食べ物と言えば? 参加中
本文はここから


なんと言っても仙台は「冷やし中華」発祥の地なんですよぉ~!


私というより母の大好物でしたっけ・・チョキ


29日で13回忌だから24日に、家族だけだけれど「供養」をしてもらうことにしている ビックリマーク


こうして毎度食べ物などで、亡き両親義母を思い出す グッド!


反対に義母冷やし中華は、全く食べなかったが・・


夏の食べ物って言ったらホント沢山あるけれど、最初に頭にう何だのが「冷やし中華」でした ニコニコ


今年はまだ食べていませんが、店屋物冷やし中華・・余り食べないですね パー


息子たちと同居して7年・・目下は嫁さん特製「冷やし中華」が絶品です チョキ


具も沢山ありますし「ご飯です」って言われて、「うわぁ~!」って今年もあるでしょうね o(^▽^)o



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪