朝刊によると・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

朝刊によると・・

明日のツートップは柳沢キャプテンと、タカさんでしょうか・・はてなマーク


赤嶺選手も2本目でってあるから、スタメンじゃなくてもサブには入るのでしょうが、まだ完治でないのかなぁ・・!?


やはりコンサドーレ札幌戦では、フル出場だったジローちゃん、明日は欠場か・・CBは角田選手で、ボランチに梁選手も・・慣れてきているから大きな不安はないし、くにちゃん「2本目」でってあるからサブ入りだろう グッド! 


晋吾選手はこれまで全試合スタメンだったんですね ぱちぱち


「小さな巨人」が大きくなったもんだ クラッカー


昨日のスポーツ紙には26歳になって、「若手返上」とあったしも・・「中堅」ですね チョキ


梁選手の抜けた後のサイドハーフに、誰が入ってくるか位で・・スタメンが読めそう グッド!


確か武藤君は左だったし・・くにちゃんの出番があるかも 


サブスタメンとの兼ね合いで、大体メンバーが・・チョキ


浦和レッズ日本代表もいるが、首位ながら日本代表「0」雑草軍団が、どこまで頑張れるかって言うより「いつもの戦い」ができるかどうかで・・・!?


                       都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪