晋吾選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

晋吾選手おめでとう~♪

(*^_^*)/晋吾選手お誕生日おめでとうございます~!゜\(*^_^*)


ルーキーで試合に出ていた都並監督時代は、ボランチじゃなくSBだったかと・・パー


どうも・・狙われ続けていたようで、某掲示板では毎回「チビ太は・・」ダメだって書かれていました グッド!


それが今は「小さな巨人」と呼ばれるまでに・・アップ


元々都並監督が試合で使っていたと言うことは、それなりの「サッカーセンス」があったのかも知れませんが・・ビックリマーク


息子と一緒にテレビを見ていると「富田遅い~!」って、何度も聞かされていて・・ボールを持ってから、「どこへ・・?」って感じだと・・パー


しかし今は勿論テレビで見ていても「富田」って言葉が、殆ど聞かれなくなり・・出てきた時は「良いぞ~!」が続く ラブラブ


アメブロカーさんの「たれさん」お気に入りの、晋吾選手ですから・・チョキ


私が延岡キャンプツアーで行った時は、確か「別メニュー」だったように思うが、本当に「小さな巨人」って言葉が良く似合う ラブラブ


大きな選手にも当たり負けしないし、確かウイルソン選手のゴールは晋吾選手梁選手ウイルソン選手だったかと・・アップ


時々ミドルシュートが決まったり、今や「ベガルタに無くてはならない選手」ですね ビックリマーク


益々のご活躍を祈りっていますが、やはりケガだけ気をつけてください 上げ上げ 上げ上げ


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪