そろそろと思っていた o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

そろそろと思っていた o(^▽^)o

昨日の記事で今週あたり「くにちゃんの全体練習合流」ないかな・・って書いたら、やはり今日から合流だった様子 チョキ


早ければ「コンサドーレ札幌戦で・・」なんて言われたこともあったから、「もうすぐだろう・・」って思っていた パー


浦和レッズ戦はウイルソン選手が出場停止だけれど、柳沢キャプテンタカさんが頑張ってくれているし、赤嶺選手の状態は良く分からないが・・無理はして欲しくはない グッド!


一試合無理して出て・・またやっちゃったになったりしたら、それこそ大変だぁ~叫び


浦和レッズも調子を上げてきているし、ナビスコ杯決勝トーナメント進出も決めている ビックリマーク


日本代表オーストラリア戦は、「完全アウェイ」と言われたが、浦和レッズサポの数じゃ太刀打ちできない ガーン


台風が来ているが明日の練習には影響はないだろうし・・しかし暑くなるらしいが・・あせる


兎に角明るいニュースで良かった チョキ


くにちゃん・・くれぐれも無理だけしないでよ ビックリマーク


今日は雨の中「バラ祭り」をやっているかもと、園芸センターに行ったら17日までだった えっ


今日から「剪定作業」って書かれていたが、だから何もやってないし・・やはり見に来た人がいる チョキ


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪