寿人選手 o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

寿人選手 o(^▽^)o

まだまだベガルタには寿人選手のファンが多いようですが、日本サッカー協会プロサッカー選手新会長に、寿人選手が就任とか・・チョキ


これまでは藤田俊哉会長でした ビックリマーク


月末は新会長寿人選手ユアスタにやってくるんですね パー


仲間のボランティアさんと日程合わせで、余り良く考えずにボランティアにしちゃった あせる


本当は「見たい試合」でしたが、やはり迷惑は掛けたくないから、30日はボランティアを頑張ります チョキ


今日はサンフレッチェ広島サポさんの、「メグリンさん」からも誕生日のお祝いメッセージを頂き、30日は仙台にいらっしゃると言うことで、それまでお互いに勝ちましょうってメールしましたが・・グッド!


ベガ戦士の皆さん・・大丈夫ですよね。次節の浦和レッズ戦には勝たないと・・・アップ


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪