疲れたぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

疲れたぁ~!

今年は「サポ自北」と言うことで毎度のことだけれど、清掃が終わるのが一番最後になる あせる


3時半前に試合は終わったが私がユアスタを出るときは、4時半はとうに過ぎていた パー


一番近い市営駐車場の一階、車椅子スペースに駐車していたから出るのはスムーズながら、その時は5時50分位か・・はてなマーク


帰宅した時は5時半過ぎで、少ない写真を取り込もうとしたまま「ご飯だよ」って言われるまで寝ちゃっていた ぐっすり


浴室掃除などを終わらせて、PCの前に座った時は7時半くらいで、とりあえず手倉森監督のコメントを確認して、頂いていたコメントに返信しただけで結局は転寝していた ねむぃ・・おねんねするー!


日頃の疲れも重なったのだろうが、半端ない・・何時までもつか・・!?


今日はユアスタに展示されていた生協「電気自動車」2台が、まず私を迎えてくれた チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

道が混んでいていつもより時間がかかったが、十分な時間はみて行っている パー


ミーティング会場に早めに行ったから、その時シ弾幕張りをしていたスタンドを何枚か写した デジカメ


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」



  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

ミーティングが終わった頃は様代わり・・


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

その後は選手入場時と久しぶりの、コンサドーレ札幌サポさ


  都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

そして4点目が入った後に一枚だけ・・


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

何しろ帰宅後寝ていたからニュースも見てないし、柳沢キャプテンの2ゴール他も・・あせる


先ほど「いこいさん」がブログを更新されて、ゴールシーンだけユーチューブで見ただけ・・ビックリマーク


何点目かのゴールが入った時、オーロラビジョンをチラと見たが、その時「#34」オカやんの後姿が見えたが・・


6000歩未満だから多くは歩いてないが、ゲートに立っていると腰が痛いし・・私の場合は膝も 叫び


車で帰る途中睡魔に襲われたから、やはり疲れていたのだろう グッド!


サンフレッチェ広島同じスコアで勝ったから、勝ち点差得失点差も変わらないね あせる


ジローちゃんは交代しなかったようで、最後まで頑張ってくれたのね はてなマーク



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪