昨日は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日は・・

夕食後睡魔に負けて寝ちゃっていたから、どこの試合も見て無かったが「J2」の試合があり、モンテディオ山形湘南ベルマーレに負けて・・3位に後退(しかし2位の東京ヴェルディと勝ち点は同じ)


「1-2」だったがガイナーレ鳥取戦で2本のFKを決めた宮阪選手が、昨日もFKを決めたとか・・・ダービーになったら梁選手「良い勝負」のような・・グッド!


J2の上位は「混戦」だから勝敗によっては、大きく順位が入替わる可能性もある パー


昨日はKOBAの誕生日だったのに、ガイナーレ鳥取は負けちゃって「ヤバイ」順位に・・・叫び


モンテディオ山形戦では5失点だったから、失点が多すぎる・・やはり選手層にも問題があるのか・・!?


しばらく試合に出てなかったから心配していた徳島ヴォルティスの、斉藤選手試合に出ていて良かった(久しぶりに勝ったようだし・・)チョキ


J2はまたすぐに試合があるんですよね・・KOBA頑張れ~!


                     都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪