笑顔に会いたくて・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

笑顔に会いたくて・・

「ベガルタ仙台レディース」「SOCIO CLUB」には入会して激励会にも行ったが、最近はホーム戦は「行くもの・・」と最初から決めてかかっている あせる


試合も男子と違った面白さもあるが、試合後にこんなたくさんの笑顔に会いたくて・・なのかも知れない ニコニコ



しかしながら毎試合後選手らは、40分以上位はその後も練習をしているから、いつ終わるか分からない・・で途中で帰ることもあって、写真がない選手も・・あせる


激励会には代表合宿でいなかった長船加奈選手・・目がいつも輝いていますね 目


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

そしてすっかり覚えちゃって「真実選手~!」ってお呼びする、中村真実選手は試合後アイシングしていたりするが、いつもスタメンです チョキ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

唯一の地元の選手だそうが小野 瞳選手も、いつも笑顔が良いです ラブラブ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

そしてチャレンジリーグの開幕戦でゴールの、坂井優紀選手「可愛い笑顔」で確かサインも可愛かった ニコニコ


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

このところ多くのゴールを守っている、齋田由貴選手・・みんな汗をかいた後です グッド!


            都わすれの「ベガルタ応援日記」

しかし今月は諸々の事情で、みんなの笑顔に会えそうも無い しょぼん




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪