中3日で・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

中3日で・・

あのセレッソ大阪戦後選手らは2連休で、昨日のカレンダーでは二部練習になっていたが・・状況は・・はてなマーク


「ぎっくり腰のような・・・」手倉森監督が言っていた、柳沢キャプテンのケガ情報はOHPにないから、「大事」には至らなかったのか・・・!?


ケガはいくら気をつけていても、防ぎようがない時もあるから怖い 叫び


試合は勿論だけれど練習「ケガ」と言うこともあるし・・グッド!


10日は「ベガルタ仙台レディース」の試合に行って、下小鶴 綾キャプテンが足を引きずりながら観戦していてビックリした えっ


ジュブリーレ鹿児島戦でケガをしたのか、良く思い出せなくて・・!?


16日のコンサドーレ札幌戦まで「中3日」になった グッド!


今度はホーム戦だから移動がなくて良いが、昨日の日本代表戦を見ていてやはり「ホーム戦」では、しっかり勝たなくてはって思いを強くした チョキ


久しぶりのコンサドーレ札幌戦でJ2時代は、多くのサポが海を越えてやってきていたから、16日も同じでしょう パー


コンサドーレ札幌もケガ人が出ているようだけれど、あの「オカやん」も来るのかな・・はてなマーク


いずれにしても名前を確認するぐらいで、ボランティアだから試合は見られないが・・しょぼん


くにちゃん上本選手はまだでしょうが、赤嶺選手は大丈夫なのか・・そろそろ情報があるかな・・はてなマーク


今はウツギが次々咲いています o(^▽^)o


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪