あんなの初めて見た~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

あんなの初めて見た~!

今日の試合はやはり「厳しい」戦いだったが、本当に負けなくて良かった チョキ


選手らはみんな頑張っていたが、主審のジャッジなど良く分からないものも多く、後味が悪いね 叫び


FKを蹴らせないで終わるって・・あるんだ はてなマーク


これが万一「PK」だったら・・どうなったのか !?


内田選手のカードや栗原選手のカードも、見ていて「なぜ・・?」って感じだったし・・グッド!


次の試合は3人が出場停止というが、吉田選手などは戻って来れるのだろうが・・!?


W杯に出るだけでも本当に大変です 叫び


惜しい場面もあったが「危ない」場面も多く、とりあえずアウェイで「勝ち点1」で良かった・・なのでしょうね パー


選手の皆さん・・遠くオーストラリアまで参戦の、サポさん本当にご苦労様でした 感感謝


花の名が分からない・・(;^_^A


             都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪