原田君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

原田君おめでとう~♪

*・゜・ *:.。原田君 お誕生日おめでとうございます~♪。.:*・゜*


太田選手と同じ日だったんですね o(^▽^)o


私も6月生まれですが私がベガルタに、参戦してから以外と6月生まれの選手が多いんですよ チョキ



まだこれからお誕生日って選手も居ますよね・・モンテディオ山形にレンタル中の、裕希選手も16日だったはず・・パー


サンフレッチェ広島戦では「サブ入り」だったから、もしかして原田君が見られるかもって楽しみにしていましたが・・しょぼん


今季は3月20日ナビスコ杯浦和レッズ戦でも、サブ入りし途中朴ちゃんと交代出場していますが、決して見劣りしてないし・・しっかり同じように出来ていたと思います チョキ 


だから今後はリーグ戦でのサブ入り・・出場も期待しています パー


選手層は厚いと言ってもDFの選手は、時に手薄になりますので日頃の練習から、しっかりアピールしてね ラブラブ


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪